2004年10月30日

透明性というならアンケートの設問も公開しなきゃ

紅白世論調査発表!出場してほしい歌手は…
■男性歌手■
氷川きよし
SMAP
北島三郎
五木ひろし
平井堅
サザンオールスターズ ←ここは笑うトコですよ
森進一
細川たかし
ポルノグラフィティ
ゆず
ORANGE RANGE
Mr.Children
鳥羽一郎
美川憲一
さだまさし

■女性歌手■
天童よしみ
宇多田ヒカル
柴咲コウ
坂本冬美
浜崎あゆみ
石川さゆり
小林幸子
森山良子
夏川りみ
大塚愛
和田アキ子
松田聖子
aiko
島倉千代子
BoA

 マジですか???
 モーニング娘。とか入ってませんよ?女装ゴリの歌も入ってませんよ?CDバカ売れの声優も入ってませんよ?冬ソナのなんたらさんも入ってませんよ?このアンケートって信憑性あるんか?在外邦人が"今年の日本"を感じることができるような人こそ紅白に相応しいと思うんだけど、SMAPにしたって新曲出したっけ?懐かしのメロディーは別の番組じゃないか?声が出なくなりつつあって歌手としての役目を果たせない人もいるし、本人にとっちゃ針のムシロじゃなかろうか。透明性と言うなら有効票全て公開しろよ。また"毎年恒例"が繰り返されるだけなら昔のテープでも回しとけってこった。
posted by あんぽんたん at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/920302
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

