2005年07月15日

ガッカリさせるなよ、古舘さん

7月14日の報道ステーション、ラテ欄

 "憲法改正と自画像なき日本!!人を殺してまで国際貢献すべきですか" ・・・か。

 出るのは溜息ばかりなり。マジで頭がおかしいとしか思えない・・。これ、日本の有力キー局の番組内容なんですよ。嘘みたいだけど。この原稿書いてるの絶対普通の日本人じゃないんじゃないか?ファビョってアドレナリン出しまくりながら壊れるほどキーボード叩いてるよ、これ。特に日本の後ろに付いてる"!!"に憎しみがこもってるよな。恫喝の"!!"でしょう。日本が国際貢献するせいで殺人が起きるような書き方も、いくらなんでもブっ飛びすぎだろう。勝谷氏言うところの築地踊りの所作でもこんな知性の無い表現は邪道なんじゃなかろうか。人民公社の如くどんどん人のレベルが下がってやしませんか?
 で、実際の番組の方は、まあ、キャスターが実況芸人ですから、折角の中曽根さん出演にもまともな会話にはなりませんで・・。日曜討論の2分分にしかならないような内容かと。少なくとも、もういい歳なんだから人の話の内容をよく聞くようにしないと。或いは、実際に標的を目の前にしたら話を逸らすってのは筑紫直伝の技か。相手の言いたいことは言わせないっていうのも田原直伝の奥義なんだろうか。とすると、次世代の左巻き電波キングの座を狙ってのことなのか?それにしては、白痴支持者を増やすには論理飛躍やすり替えがまだまだ弱すぎるぞ。
posted by あんぽんたん at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

