2004年08月29日

国連の中心で○○を叫ぶ

同時爆破テロと断定 チェチェン女性の報復か

報復かどうかの検証結果は暫く出ないだろうが、この女性イスラミアン達が自爆テロを起した事は間違い無さそうだな。女性なのに?と違和感を感じるのは俺が勉強不足だったせいだろうか?いや、日本に住んでいるとチェチェンの事情を伝える報道や情報が少ないのは確かだろうよ。今回の件で分かったのは、ソ連が崩壊した事をロシアは未だ認めてないって事と、イスラミアンにも色々あるって事、日本のマスゴミは平和なんか願ってなくてアメリカを叩きたいだけだって事だわ。
今ではこんな事口にするやつも少なくなったろうが、フセインは宗教的には解放者だったと思われ、その事を指示するアラブ人は多かった。イランとの対立点は要はここだったわけで。スパムが来てもヤなのでこの辺までにしとくが、とにかく今の日本にはイスラム圏それぞれの国や宗教の関係とパワーバランスの情報が少ねーよ。今みたいに中東だけ見てイスラミアンの考え方の代表みたいに思ってたら、実は女性も自爆テロを起こすんだなあ、と。イスラムの教えの中で女性が戦士になるんだあ、と。どうなってんのイスラム?こんな状況までも日本や先進国のせいですか?ともあれ、ロシアも更に泥沼に深くはまっていくんだろう。自業自得。

憲法枠内で常任理入り 来月の国連総会 首相、方針を表明
「今のP5(常任理事国)とは違った常任理事国があってもいい。『それが日本だ』という形で日本の考え方を述べることができればよい」
「P5にできないことで日本にできることもある。国連改革の時期に、日本の意見も国際社会に十分反映できる態勢をとっていくことが必要だ」

P5様の御決議でまたカツアゲの額を増やされるのがオチだ。P5様にできない事なんてねーんだよ。分かっててやらないだけだ。国益にならねーからさ。そんなやつらの集まりなんだよ、国連なんて。寝言言ってねーで、国連ってのはいったい何なのか、を提議してこいや!世界のリーダーにも等しいP5様を中心に回る国連で、戦争反対!侵略反対!内政干渉反対!と叫べるもんなら叫んでみろ。非常任理事国から拍手喝采だろう。国連には本当の威力なんか無い。P5の身勝手を許さない立場を目指そうってんなら、常任理事国入りなんて徒労はやめて常任理事国制撤廃を唱えてこいや!戦勝国特権を無くせってハッキリ言ってこい!P5と同じ土俵に上がるんじゃなく、P5を引き摺り下ろせ!


posted by あんぽんたん at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 国際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。