2004年08月25日

鉄男のバイクももう目の前でしょ

ホンダ 燃料電池バイクを開発

ジレラ並みに足元がスクーターらしからぬ形になっちゃってるし、けっこうデカそうですな。125と言わず200クラスで高速OKにしてほしいモンです。

ところで、俺が初めにこのニュース見つけたのはここ。

日本近日成功開発使用燃料電池的摩托車

新華社ですわ。記事アップ時間は2004年08月25日08:32:26。日本時間で9時半。Buginess-iは時間の表示が無いけど25日、Yahoo!ニュースは8月25日(水)16時23分、

ホンダ、燃料電池システム「FC STACK」搭載スクーター

遅い!プレスリリースは24日だから遅いと言わざるをえない。やっぱこのテのニュースは日経見てないとダメか・・。さすがに24日に掲載されてる。

ホンダ、125ccスクーターをベースにした燃料電池システム搭載の二輪車を開発

ネット中のニュースをみんな見て回るワケにはいかんし、このテのニュースクリップブログを探してリーダーにブっ込むしかないか・・。
posted by あんぽんたん at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 乗り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/491656
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

