2005年06月04日

EEZに侵入して操業以外に何をする?

「違法操業なかった」、海洋警察が調査結果発表 
(前略)蔚山海洋警察は取り調べの結果として「漁船は日本の排他的経済水域(EEZ)内で操業していなかった」と明らかにした。海洋警察によると、漁船は当時冷凍機が故障した状態で操業ができる状況ではなく漁具も格納庫にしまった状態だったとし、この事実を日本側も認めたと説明している。ただ、日本側のEEZを1.5〜3マイル侵犯したのは事実と確認された。(後略)

 おかしいでしょ。操業できない船が何故EEZを1.5〜3マイルも侵犯するんですか???
 日本政府の弱腰といい、日本の保安官を拉致してまで韓国側に逃げたことといい、韓国警備艇が早々に登場するタイミングといい、とても単なる違法船とは思えません。韓国人も皆が皆バカではないんだろうし、この内容に疑問を抱く人は多いでしょう。にも関わらず韓国メディアは必死に違法行為を正当化しようとしてますな。メディアとしての信用を落としてまで、或いはこの船員を祀り上げてまでも、何か隠さなきゃならない事がありそうです
posted by あんぽんたん at 10:14| Comment(0) | TrackBack(2) | 国際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[韓国漁船]海保の対応に書面で抗議へ 韓国海洋警察庁
Excerpt: ふと考えたのですが、もし、今回の事件が全く逆の立場であったら、 日本政府はどういった態度を取っていたのでしょうか? もし、日本の漁船が韓国の排他的水域に侵入し、 違法操業らしきことをしていた..
Weblog: What's up? - FNB2005
Tracked: 2005-06-04 11:33


Excerpt: 冷凍機冷凍機(れいとうき)とは、ヒートポンプとも呼ばれる、温度を下げるために低い温度の部分から温度の高い部分へ熱を移動させる熱源設備(機械)である。.wikilis{font-size:10px;co..
Weblog: 設備を調べる
Tracked: 2007-09-29 12:51
×

