2005年04月15日

円満な"卒業"を待てない"脱退"の意味するところは?

 妊娠してんじゃないの?と思ったり。半同棲なら当たり前。
 しかし、フライデーが別のでかいネタを掴んでてて、事務所との申し合わせで矢口っつあんをトカゲの尻尾にした予感を払拭できない。現在のメンバーでセクシャルなイメージ(恋愛とはセットですから)が許されるのは矢口っつあんだけだ。新リーダーがよっすぃーだとすれば彼女は白。ミキティは既出。梨華ちゃんは卒業間近。まさか、淫行になっちゃうようなメンバーの醜聞とのバーターじゃなかろうな、なんてことまで考えてしまう。猛烈な勢いで増えているU15アイドルの存在自体に大きな影響が出るからな。
 更に恐ろしい想像では、恋愛だセックスだなんてメじゃないブラックなネタが控えてるんじゃないか、と思ったり。魑魅魍魎(ちみもうりょう)はほりえもんの周りだけでなくアイドルの周りにも巣食っとりますからな。ペドフィリアの芸能ゴロヤクザに子供を差し出してないと誰が言い切れようか。子供が麻薬に犯されていないと誰が言い切れようか。
 そんな風にまで想像を膨らませるほど、今回の"脱退"は腑に落ちないのだ。
posted by あんぽんたん at 17:43| Comment(2) | TrackBack(1) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>妊娠してんじゃないの?と思ったり。
そこまで思いが及ばなかった私にはブラックが足りませんね。
Posted by haruhico at 2005年04月16日 11:25
イマドキは妊娠くらいじゃブラックでもないかも。22歳といえばヤりたい盛りですから、避妊具や避妊薬を怠ることもありましょう?
Posted by あんぽんたん at 2005年04月16日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

矢口真里、熱愛発覚でモー娘。脱退
Excerpt: モーニング娘。のリーダー・矢口真里(22)が14日、グループを脱退すると所属事務所が緊急発表した。15日発売の写真週刊誌「FRIDAY」にイケメン俳優・小栗旬(22)との“連泊愛”を激写された。 18..
Weblog: ネット対策研究日誌
Tracked: 2005-04-15 18:50
×

