2004年07月10日

戦って死ね!

西野さゆきちゃんのTバック。

いや、"に"Tバック。
札幌でムネオを見かけたそうである。ムネオコールが炸裂らしい。一方仇敵のうどん屋も当選してしまいそうな勢いらしい。参院選で誰に投票するのが国の為なのか?って真剣に考えるのが馬鹿馬鹿しくなるよ。議員が阿呆なのは有権者が阿呆だからじゃ。学級委員を決めてるわけではない。百歩譲って町内会長選ぶならまだしも、国政選挙ですよ!地元の為に働かせようなんて意識は捨ててくれんか。
国の為に働く人間を地元から送り出そう、と何故思えないのか?それこそがその地のプライドじゃないのか?国政選挙で選挙区作るのはもう止めてしまえ!
この二人がまかり間違って当選したら、国会議事堂前でパンクラチオンで死ぬまで戦えよ。それが日本国民全体へのケジメだ。
posted by あんぽんたん at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | おバカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

