2005年02月23日

環境環境言うやつは率先してバイクに乗れよ

新型50ccスポーツバイク「GS50」を発売

 なんで"GS"?・・"ST"では・・?コレダもダメだったし、プレスバックボーンは如何なものか。125が出たら欲しいが、このフレームと14インチじゃキツイか。とりあえずこっち買う。

新型125ccスクーター「アドレスV125」、「アドレスV125G」を発売

 ベクスターは設計古いしなあ、と思ってた矢先、グッドタイミング。メチャ安いし。都内最速の座もやっぱりアドレスの名で引き継いだな。
posted by あんぽんたん at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 乗り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2104397
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

