2005年02月12日

次期トラヴィックもスライドドアにはならず?

オペル ザフィーラ 2代目登場

 スライドドアって日本の駐車事情だけのモンなのかね?国内じゃ同クラスが殆どスライドドアだけど、あれって理に適ってるし、乗降時の安全性もいいし、スバルもスライドドアが欲しいんじゃないかな。しかし、さすがのゲルマン民族にも引き戸の合理性までは分からんか。スライドドア無しで新プレマシーと比べられるのはキツかろう。逆にスライドドア嫌いは食い付くかも知れんが、スバルバッジでもあの値段でいいと思うのはよっぽどの道楽者。
 同じGMでも次期エリオはスライドドアでくるかも。プレマシーがかなり大きくなったんで、ラウムやモビリオの走りに不満な人の行き場が無い。元の大きさのままでスライドドアになると需要は大きそうだ。
posted by あんぽんたん at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 乗り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

