2005年01月10日

菊川怜見たさの"バンキシャ"でも呆導ステ+N23の1週間分より有意義

 9日のバンキシャで石毛氏の四国リーグ始動への密着取材。これこれ、見たいのは。プロ野球の誰々が自主トレ開始とか、どーでもイイ話をニュースぶって流してる平日夜組はいかにも電波の無駄使い。こんなの放っておいて電波足りないとか言ってんじゃねーよ、総務省。バラエティっぽいノリのバンキシャやEZTVの方が濃密だって。報道でござい、ってスタイルで誤魔化してる扇動臭い番組よりよっぽど"報道番組"だわ。

俺ニュース系番組ランキング(朝)
1.杉崎美香
2.おはよう日本
3.ウェークアップ!
4.報道2001
5.モーニング
6.オヅラ
その他
<越えられない壁>
喝!←朝っぱらから老醜晒すなよ・・

俺ニュース系番組ランキング(夕)
1.ニュース7
2.ニュースアイ
3.菊川怜
4.田丸さん
5.週刊こどもニュース
以下、各局のまあなんと言うかアレ

俺ニュース系番組ランキング(夜)
1.きょう出来
2.WBS
3.滝川クリステル
4.なっちゃん
5.ニュース10
6.クボジュン(但し23時前まで)
<越えられない壁>
ニュース番組の草分も最早・・

こうして見ると、俺、ダメ番組もそこそこ観てるなあ・・。
女の子見たさ8割で。(笑)
posted by あんぽんたん at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1537277
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。