2009年12月29日

こういうトコロがマスコミ離れの原因だと気付かないのか?

 Google先生の検索ランクで岡崎友紀が入っていて、何故だろうと思ったら、出馬するそうで。まあ、そこまでは良いとして、前田も出るんだそうで、あら?と思ったら、ちゃんと帰化してたのね。

maeda01.gif

 日本は2000年以上、少ない方の見積りでも1600年近くも多民族国家なんだから、朝鮮系日本人(朝鮮半島系日本人とは分けて考えてね)だけを今更特別扱いしても仕方が無い。
 しかし、特別扱いしないとオマンマの食い上げになるって輩が居る。金切り声を上げたり、凄んだりして、めちゃめちゃ高いじゃねーかっていう下らない会報誌や新聞を押し売りするような正体不明の団体とか。そういう圧力にメジャー紙が先頭きって屈服してるんだから、地回りが大手を振ってA3ペライチを新聞と称して300円で押し付けるような悪行もまかり通るわけだね。

posted by あんぽんたん at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

